special me スペシャルミー  OAHU / WAIKIKI

0 Comment

special meでスペシャルなハワイステイを楽しむ。
aloha to every one! “special me”

エッグスシングスの並びに小さいけれど、吸い寄せられるように入りたくなる、とてもワクワクさせるような気持ちになるお店、それが”special me”。
今年で5年目を迎え、バイヤーの目利きによってセレクトされたアイテムがカラフルに並び
ハワイ気分が高まる。

天井にはビーチサンダルのシャンデリア!どこを見てもgood looking。

こんな可愛いドレスを着て、ハワイのレストランに行きたいな、家族でお揃いのTシャツでハワイステイを楽しみたいなと想像力をかきたてられるアイテムが
豊富にラインナップ。赤ちゃんから大人まで楽しめる、”家族のおもちゃ箱”のような
店内はいつも賑わいを見せている。
お土産にオススメなのがこのカップ。made in USAのspecial meの可愛いスマイルマークは
とても喜ばれそう。4色展開10ドル。軽量なのでこれからのアウトドアにもぴったり。ギフトに最高。

ハワイはドレスアップし過ぎないのがコツ。ビーチでは少し大胆なスタイルを。
そんなコツをつかんだセレクトアイテムが並ぶ。

今年発売された、kizサイズのTシャツ。”little big me”。
家族でデザインを揃えられるので
子供からおじいちゃま、おばあちゃままでもお揃いで楽しむのもここハワイならでは。

ハワイに到着したらまずはspecial meでアイテムをゲット!

special me
2113 Kalakaua Ave #202, Honolulu, HI 96815
(808) 926-5232
9am-8pm
http://specialme.me