カム ボール // KAM BOWL OAHU/ KALIHI

248 Views 0 Comment

寝起きでも優しい、朝から頂けるオックステール スープ。
A Tradition in Hawaii Local Family Restaurant,KAM BOWL.
classic and traditional OXTAIL SOUP.

ワイキキエリアから車で20分。カリヒ エリアにある
カム ボール。一度閉店したものの、最近ここカリヒにオープン。多くのローカルに迎えられ、
愛されているレストラン。家庭的な雰囲気は朝をのんびり楽しむローカルがまるで我が家のようにくつろぎ、笑顔でサーブしてくれるスタッフがさらに温かく迎えてくれる。

朝6:30からの営業はサーフィン、ゴルフなど朝、体を動かした後に
仲間と気取らずに行ける貴重なレストラン。
メニューも豊富で朝から和風の朝食もあるが、ここではオックステールスープが有名。
新鮮なネギ、パクチーと共にフレッシュなすりおろした生姜を入れて
いただくスープは海上がりの冷えた体を温め、代謝を上げる。
また何時間も煮込んでいるスープはとてもクリアに澄んでいて、胃にもたれない。
玄米か白米を選べ、テールの骨から肉をほぐし、生姜醤油でいただきながら
さらに生姜を入れたスープを供すれば、ヘルシーな朝食に。

とても広い店内だが、混雑時はローカルで満席に。
行くなら朝、お昼前がオススメ。

カム ボール
KAM BOWL
1620 N School St
Honolulu, HI 96817
(808) 841-0931
6:30 am – 9:30 pm
http://kambowl.com