アンディーズ サンドイッチズ アンド スムージーズ // ANDY’S SANDWICHES & SMOOTHIES OAHU/MANOA

0 Comment

ハワイ大学の奥にある、静かな街、マノア。その先にはマノアの滝もあり、自然豊かな環境の中にある小さなサンドイッチ屋さん。小さなサンドイッチ屋さんだけどオープンと同時にひっきり無しに客足が途絶えることなくフル回転。これからマノアの滝にハイキングに行く人、近所に住むおじいさんから学生まで多くのローカルにも愛されている。

今年で40周年を迎えるアンディーズ。マノアの静かな街と共にゆっくりとそして豊かに愛されている店。

スターバックスの隣りの小さな小さなお店。車は正面の大きなパーキングに停めても大丈夫。大企業の隣りの小さく、でも愛され続けている店。

手書きのメニューがなんとも手作り感があって微笑ましい。数えられないくらいのメニューの中でも、ターキーのサンドイッチが一番人気。ここでオーダーをして、金額を書いた紙切れをキャッシャーに持っていく。

レジの下にあるパイも全て店内で作られている。ひとつひとつ丁寧に。馴染みのローカルとは世間話をしながら楽しそうに仕事をする姿がとても印象的。営業時間中はいつでもほぼ混んでいる。
さもない日常を少し彩るような小さなサンドイッチやさん。ハワイの日常を感じたいなら是非ここに訪れて。

アンディーズ サンドイッチズ アンド スムージーズ // ANDY’S SANDWICHES & SMOOTHIES OAHU/MANOA
2904 E Manoa Rd
Honolulu, HI 96822
(808) 988-6161
M7am-T5pm
F7am-4pm
Sun7am-2:30pm
Sat off