プラーナセラピー / MAUI

947 Views 0 Comment

マウイ島と日本でヒーリングセッションを経営されているEmiさん。個々の体調に合わせ気の流れを整えてくれるプラーナセラピー。プラーナセラピーとは、自分の治癒力を高め、エネルギーを調整、日々のストレスと疲れた体をほぐし、心身共に安らげるヒーリング。
マウイ島で癒され、さらにEmiさんの施術でさらに心もほぐされ、本来の自分を取り戻しましょう。

Emiさんのセラピーは少しユニーク。
まずはキネシオロジーで体に聞いていきます。キネシオロジーとは、自分自身が気がついていない身体の変調を身体自身が答えてくれることで、的確に症状をみていきます。体はとても正直。その答えと共にプラーナセラピーで気の流れを整えていきます。

日本の女性はとても真面目。自分を責めたり、頑張りしすぎて求めている体の状態と逆効果になってしまうことがあります。例えば、ヨガをし続けていてもその時は心解放されたり、感情に変化があったとしても、また数日後には元に戻ってしまうこともある。それはそもそも根本の「カラダが求めている事。」と自分自身の思考がちぐはぐになっているからもしれません。
何もせずにカラダを休める事、もしかしたらそれが合っていることもあります。自分で気がつかないカラダとの対話をEmiさんが導いてくれ、またアドバイスを頂けることで、その後の過ごし方の気づきが増えます。
またそのほかのメニューとして、メイクアップのアドバイス、思い癖、トラウマからの解放を促してくれるなど心とカラダのトータルバランスができます。

Emiさんにお会いするだけでなんだかワクワク、元気になれる。そんなEmiさんはいつも笑顔が絶えず、女性らしい豊かなオーラ。emiさんにまたすぐお会いしたくなる気持ちになるのは、Emi さんがとても優しく、受け止めてくれ、また導いてくれるから。そのために日本に帰国の際もいつも予約は埋まってしまうそう。

病院に行くまでもないけれど、何か体調が悪いな、疲れが取れないときにemiさんのセッションを受けてみてください。気持ちも体もスッキリしますよ。

まずはこちらのホームページをチェック!
http://www.salondeemi.com/index.html