ゼロ・グラビティ・マウイでシュノーケル・ダイビングを満喫   Zero Gravity MAUI / KIHEI

480 Views 0 Comment

透明度が高く、自然味溢れるマウイ島の海。この美しい海の中をのんびりと散歩してみませんか。ゼロ・グラビティ・マウイで体験するアクティビティは完全プライベート。マイペースで海を楽しめる上に、海の生き物がお出迎えしてくれますよ。
photo by Hiro Saita Photography

海の生き物はとても繊細。例えば、大きな船で移動してのシュノーケルでは、期待以上の海の生き物との出会いはできないことがあります。でもゼロ・グラビティにお願いすれば、そのときの天候、潮の動きでインストラクターのHIROさんが適切な場所を選んでくれます。
また日本語で安心なのはもちろん、英語も流暢。海で出会ったローカルとのコミュニケーションもスムーズ。ローカルな気分も感じられるはず。
photo by Hiro Saita Photography

また体験ダイビングもあり、最大4名のツアーなので、安心して体験することができます。ひとりひとりの様子をきちんとHIROさんが確認、教えてくれるので、リラックスしてマウイの美しい海を楽しめます。また水着とタオルだけで体験できるので、とても気楽。海をより近く感じられ、海の魅力をたくさんみつけられることでしょう。
photo by Hiro Saita Photography

マウイ島の亀はとてもフレンドリー。こんなに近くで撮影をさせてくれました。
そして亀の遭遇率も高いので、亀とのんびりまったり綺麗な海を一緒に楽しめるのは、まさに「turtle therapy」。海の中では全てを忘れて海の生き物に癒されましょう。そんな体験を楽しめるのがゼロ・グラビティ・マウイ。
マウイ島は自然がとても表情豊か。ゼロ・グラビティに依頼すれば旅のハイライトを存分に堪能できます。
photo by Hiro Saita Photography

“Aia no ke ko a ke au.”(潮が流れる方向は、さまざま。)
〜人の人生はどんな方向に向かっていくのかわからない。流れに逆らわず、身を任せよう。〜
というハワイのことわざがあります。
マウイ島の海の中でこのことばを体感できるはず。大きな亀のようにゆらりゆらりと少し波にまかせて楽しんでみては。
photo by Hiro Saita Photography

またインストラクターのHIROさんはフォトグラファーとしても活躍。海の写真はもちろん、あらゆる写真を撮影。自分では切り取りきれないマウイ島の美しい景色をHIROさんに撮影依頼してみては?新しい自分とも出会えるはず。

ゼロ・グラビティ・マウイ Zero Gravity MAUI
*スキューバダイビング、シュノーケルのほかにもSUP(スタンドアップパドル)、サーフィンガイドなどもあります。ぜひこちらのホームページから
確認してみてくださいね。
http://www.zerogravitymaui.com/index.html