今年もバタフライエフェクトが宮崎で開催 // The Butterfry effect JAPAN in MIYAZAKI

794 Views 0 Comment

ハワイ、マウイ島で始まり世界中で開催されている女性のためのイベント、バタフライエフェクト。2017年日本でも宮崎県青島海岸で開催されます。昨年も多くの参加者で盛り上がったこのイベント。今年はさらにパワーアップ。ますます盛り上がりが楽しみなバタフライエフェクト、完全全員参加のイベントは同時に参加者全員と深いつながりを感じられます。すでに募集人数は締め切り間近だそうですが、当日は出店も多数あり、来年への参加に向けて見学したりお店でショッピングなども可能。また出店・協賛は随時募集しておりますので、ホームページよりお申し込みをお願いします。暑い夏をさらに宮崎で心も温かく楽しんで!

photo By Atsuko Sekiguchi

⚫︎オーガナイザーでありパタゴニア・アンバサダーの岡崎友子氏からのメッセージです。⚫︎

みなさん、はじめましてこんにちは、岡崎友子です。 鎌倉出身でハワイのマウイ島ベースにオーシャンスポーツ全般 において活動しています。2017年8月に、マウイで10年続いている素晴らしいイベン ト『バタフライエフェクト』日本での開催第2回目を迎えます。
海を愛し、自然を愛し、素晴らしい仲間との交流を通してたくさんの ことを感じられる素晴らしいイベントになると確信しています。このイベントをオーガナイズするために、日本からも3人の女性が集まりました。
YOGA SUP RUNなどあらゆる分野でインスピレーションを与え続けている「岩崎玉緒」、プロサーファーで旅やイベントを通して多くの女性に影響を与えている「間屋口香プロ」、そして私「岡崎友子」はバタフライエフェクトのスピリットに心から共感し、同時開催に向けて力を合わせて昨年第一回が開催され、予想以上の大成功を収めました。

photo By Atsuko Sekiguchi

全国からそして宮崎県内、九州からも、スポーツのジャンルにこだわらず海や自然に関わりたい、いい仲間と心が揺さぶられるような体験をしたいという女性が集まり、素晴らしい環境の中でスポーツにチャレンジしたり、友情を深めな笑いあったりする中で、本当の自分らしさについて考え、自分が心から『YES!」と言える生き方は何か、考えられたり、一歩を踏み出すきっかけを提供できたと思っています。

photo By Atsuko Sekiguchi

去年のテーマは「The Wave I Ride」自分を信じて好きなことをやりつづけよう。自分らしい人生の波に乗ろうというものでした。今年は「Be-YOU-tiful」女性なら誰だって美しくありたい、でも本当の美しさって、実は自分らしく生き生きしていることが一番素敵で綺麗に見えるのではないかしら?ということで、自分らしくあれ、自分らしいことこそ美しい。
そんなことをテーマに、人がみんな違ってみんな素敵、でも自分らしくいるには自分が本当に何が好きなのか、何がやりたいのかを自分でよく知らないとダメ。だから自分を知ること、そして自分の良さを認めてあげることから始まるのではないかと思います。
参加してくれる一人一人の美しさ、個性にふれることができ、インスピレーションをもらえるのをとっても楽しみにしています。

バタフライ エフェクト ジャパン
開催日 8月18日(土)19日(日)
開催場所 宮崎県青島(Surfcity 宮崎、および宮交ボタニカルガーデン、青島海岸)
詳しくはこちらのホームページをご覧ください。
http://www.betheeffect.jp/index.html#naiyou